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一般演題募集要項

【一般演題募集期間】
2024年6月1日(水) 〜 8月31日(水)

【応募方法】
<抄録テンプレート>をダウンロードしてご記入ください。
<演題登録テンプレート>をダウンロードしてご記入ください。
抄録、演題登録ファイルにご記入してメール添付のうえ、以下のメールアドレスにご提出ください。

【メールアドレス】info[at]gius.jp([at]は@に置き換えてください)

【演題受領の確認】
消化管エコー研究会事務局よりご登録頂きましたメールアドレスにご連絡をさせて頂きます。

【会場】
研究会(東京)

【発表形式】
口演のみ45分(発表25分,質疑応答20分)
※ポスターでの発表はありません。

【一般演題発表予定時間】
各演題の発表開始時間は追ってメールでご連絡いたします。
発表データ(パワーポイント)を 8月25日(日)までに以下メールアドレス宛にご提出願います。
メールアドレス:info[at]gius.jp([at]は@に置き換えてください)

【使用言語】
抄録および発表は、日本語での発表でお願い致します。

【抄録作成要領】
抄録は、テンプレートに沿って、フォント等の指定は変えずに、A4一枚でおさまるように作成してください。字数の目安は、演題名は全角50文字以内、半角100文字以内、抄録本文は全角800~1,000文字以内、半角1,600~2,000文字以内です。(注 演者名・所属先名・抄録本文すべて含む)

【申込規定】
他の学会や学術雑誌にて発表済みの演題や、研究成果が出る前の実施中あるいは計画段階のプロトコールも登録可能です。
筆頭演者としての演題登録は1人につき1演題とします。ただし、共同演者としての連名はこの限りではありません。
事務局は、登録された抄録の誤字・脱字の校正・訂正は原則として行ないません。(お送りいただいた原稿をそのままPDFとして公開します)
演題の採否、発表時間は、2024年8月上旬にメールでお知らせいたします。
演題の採否および発表時間等の最終的な決定は事務局に一任願います。

【利益相反の開示について】
全ての筆頭演者は、全共同演者を代表して、当該演題発表に関して演題登録時から遡って過去3年間における「普及と実装研究に関連する企業・営利を目的とする団体」との経済的な関係について、COI状態の有無を発表の際に開示してください。
当該演題発表に関連して利益相反「あり」の場合は、開示すべきCOI関係にある企業などを項目ごとにスライドに記載してください。
利益相反「なし」の場合も、必ず「利益相反なし」と記載してください。

【お問い合わせ】
消化管エコー研究会 事務局
メールアドレス:info[at]gius.jp([at]は@に置き換えてください)